大会2020_ちらし_表_20191215 大会2020_ちらし_裏_20191215

東京マスターズ 健身気功・太極拳大会は開催中止となりました。

以下、主催者様からのメッセージです。


皆様 お世話になっております。

先週2月23日に、東京マスターズの実施判定を3月20日とする旨ご連絡いたしましたが、 その後、厚生労働省より「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」が、 スポーツ庁より「各種スポーツイベントの開催に関する考え方について」が示されました。

また大会会場の武蔵野の森スポーツプラザも、東京都からの指示で3月15日まで各プログラムが休止され、 各スポーツクラブもクローズが相次ぎ、大会に向けた十分な練習ができない団体も出てきたこと、 東京マスターズ参加者の多くが高齢者ということ、それら諸々の事情を鑑み、 このたび改めて「2020東京マスターズ健身気功太極拳大会」を中止させていただきます。

現時点で会場のキャンセルは考えておりませんので、今後状況が好転しましたら、 健身気功か太極拳の講習会開催等明るいイベントを再検討し、決定次第対象者へご連絡いたします。

大会に向け日々練習を重ねてきた選手、関係者、大会を楽しみにしてくださっていた皆様には 大変申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

皆様の生活にも様々な影響が出ていることと思いますが、ご自身やご家族の健康を第一に考え、 「平心静気」でお過ごしください。いつもご協力ありがとうございます。

東京マスターズ大会事務局  穆 子彦